※クリックすると拡大画像がご覧いただけます。

- アールヌーボー(19世紀末にヨーロッパで曲線や曲面で装飾された様式で、優しく生命感溢れるモチーフによる装飾様式)を取り入れた、2×6の壁厚が生む安心感とぬくもりのあるたたずまい。 玄関、そしてリビングは自然が見せる美しさと優しさをデザインに取り入れています。階段手摺はアイアンを使い植物の茎と葉をモチーフとして表現し印象的。ダイニングキッチンは、LDKの機能が全て入った、ファミリールームとして、自然を身近に感じ、生活を楽しむ空間です。キッチン横にボウウインドウを配し、通り過ぎる人には優しい表情を印象づけ、住まう人には太陽の光や緑を効果的に取り入れています。ダイニングの北側に、家と庭をつなぐガラスで囲まれた明るく開放的な空間のパノラマコートを設置。北側に取り付けることで室内に安定した光をもたらし、季節の変化を一番身近に感じます。和室は床を上げて、リビングやダイニングにいる家族との目線の高さが揃うようにし、コミュニケーションを図りやすくしています。 2階へ上がると、家族が集えるファミリーライブラリー。普通は無駄な空間となってしまう場所も、グランツーユーの性能があれば有効なスペースとして利用できます。寝室は、入り口からステンドグラスの埋め込まれた壁で、回廊をつくり、ベッドへ入る光をコントロールすることで、落ち着きを出しています。パブリックスペースからプライベートスペースへ、日常から非日常の空間へと気持ちを切り替える場としています。住み心地のいい空間を実現した浜北ツーユー展示場、是非一度、ご覧下さい。

このticketを発行し、ご持参の上、セキスイハイム展示場にお越し下さいませ。EXECUTIVEな対応とプレゼントをご用意しおります。スタッフ一同ご来場を心よりお待ちしております。
- 無料間取り作成相談
-

『この土地にどんな間取りができるのかしら?』
『私達にぴったりの間取りがみてみたい!』
あなたの希望の間取りを専門家が無料で作成します。








