本文へ

フッターへ



湖西市「リーヴェシュタット大森」6-3号地

この物件のご紹介

区画名
6-3号地
建売タイプ
ハイムbj(タイル外壁・太陽光発電システム4.20kW)
建物面積
111.74㎡(33.80坪)
・1階面積:61.72㎡(18.67坪)
・2階面積:50.02㎡(15.13坪)
土地面積
203.48㎡(61.55坪)
価格
42,295,000円

間取り図House Layout

分譲区画図Land Plan


HPからご予約をされてご来場いただいたお客様に 特典1 JCBギフトカード2,000円分

ご来場をいただき、さらにご契約をいただいたお客様に 特典2 ご入居時10万円分プレゼント

湖西市「リーヴェシュタット大森」6-3号地
お問い合わせは 浜松西営業所 まで
事前にご予約いただきますと、優先的にご案内させていただきます!



快適な暮らしに必要な条件を「分譲戸建住宅」に凝縮。
住宅の性能や品質は高いレベルに達しています。
しかし、快適で豊かな暮らしを実現するためには、
街並みとの調和や住み心地を考慮したプランニング、
住み始めてからのアフターフォローや保証体制など、
さまざまな要素が必要となります。

セキスイハイムの分譲戸建住宅は、
長年にわたる注文住宅の経験を活かし、
心地よく暮らせて、資産価値を高める
快適な住まいの条件をあらかじめ織り込んであります。

当社専門スタッフの知恵と知識が詰まった
「ALL IN ONE」の住まいをぜひお買い求めください。
セキスイハイムの分譲戸建住宅
本当に価値あるものをいつまでも 価値あるセキスイハイムの分譲戸建住宅
セキスイハイムに入居された方の満足度

デザイン

デザイナーが景観と、
1邸1邸にこだわった
住まい。

デザイナーが建物全体の景観から暮らしの使い勝手に至るまで、細部に渡り設計しています。また、敷地の特徴を最大限に活かし、住み心地の良い暮らしをカタチにしています。
バナー

資産価値

資産価値の高い
住まい。

低価格を売りにした建売住宅と違い、高耐久部材をふんだんに利用しています。中古住宅になっても資産価値が高く、次世代へと住み継いでいける住宅です。
資産価値

アフターサービス

60年間の
長期安心サポート。

60年間にわたる長期サポートや24時間受付安心サービスにより、ご入居後の住まいと暮らしをしっかりと支えます。
アフターサービス

住性能

工場生産による
確かな品質と性能。

品質管理の行き届いた屋根付きの工場内で生産するので、見えない部分まで安心。高品質・高性能な住まいを約束します。
住性能

安心

耐震性能に
すぐれた住まい。

巨大地震を見据えた強固な耐震性能で家族の生命と財産をしっかりと守ります。同じ構造の頑丈な家が建ち並ぶことによって、近隣への安心ももたらします。
安心

コストパフォーマンス

注文住宅よりも
リーズナブル。

まとめて家を建てることで、施工費などをコストダウンすることができます。同じ仕様の家を建てた場合、注文住宅よりもリーズナブルにマイホームが手に入ります。
コストパフォーマンス

本当に価値あるものをいつまでも 価値あるセキスイハイムの分譲戸建住宅

分譲戸建住宅のメリット

―ALL IN ONE- 分譲戸建住宅ならこんな良い点があります。

土地と建物がセットで、
価格が明瞭。
土地を 探さなくても良いので、地盤改良など の思わぬ出費を防ぐことができます。土地と建物を合わせた総額がいくらなのかが明瞭で、資金計画を立てやすくなります。
実際の建物が見られるので、
生活のイメージがしやすい。
実際の家を見ながら自分たちの暮らしをイメージしやすいのが魅力。間取りや設備仕様、窓の大きさ、コンセントの位置などを事前に確認し、納得した上で購入できます。
コンセプトに基づいた、
使い勝手の良い住まいが多い。
スマートな家事動線や豊富な収納、常に家族の気配を感じるオープンな間取りなど、子育て世代が快適に暮らせる家というコンセプトに基づいて創られているので、注文住宅と同じ住み心地を実感できます。