オンライン打合せ予約
パソコン、タブレット、スマートフォンなどを利用して、
ご自宅にいながら本物件や資金に関するご相談を賜っております。
物件の魅力などわかりやすくご説明いたしますのでまずは、お気軽にお申込みください。
-
STEP1お申込
こちらより予約申込フォームから、オンライン打合せご希望日時をお申し込みください。お申込後、担当者よりご連絡いたします。
-
STEP2実施日時の調整
ご予約いただくと、弊社スタッフよりお打ち合わせ日時のご提案をいたします。
(ご希望日時を調整いただく場合がございます) -
STEP3事前準備
お打ち合わせ日時が確定後、「お打ち合わせURL」をお送りします。オンライン打合せにあたり、事前にアプリケーションのダウンロードをお願いする場合がございます。
-
STEP4当日
オンライン打合せの時間になりましたら、「お打ち合わせURL」をクリックしてください。画⾯が⽴ち上がり、打ち合わせが開始できます。
-
STEP5打合せ内容(一例)
360°モデルルームをご体感いただきながら、これまでの対面接客と同様に、間取りや資金計画などの資料を使って、映像・音声でリアルタイムに会話しながら説明いたします。
-
STEP6打合せ終了後
ご相談いただいた内容を踏まえ、ご検討に必要な資料などを更にご用意させていただきます。
メールなどでやりとりしながらご検討していただきやすい環境を整えます。
- オンライン相談における注意事項
- ・オンラインにて打合せを行うため、事前にアプリケーションのダウンロードが必要な場合があります。詳しくはスタッフよりご説明します。
- ・インターネット環境により動作が異なります。Wi-Fi環境でのご利用を推奨します。
- ・Wi-Fi環境下でない場合、データ通信料がかかります。通信料はお客様のご負担になります。
- ・オンライン打合せ中の会話は、録画や録音は一切行いません。